もうブログの更新が止まって早3か月・・・

スポンサーリンク

早いものでもう10月ですね。消費税上がりました。 すっかりブログも更新しなくなって、気付けば3か月以上たっていたみたいです。 アッという間ですね。 いろいろ書きたいことはあったのですが、仕事も忙しいし、モチベーションもあがらないし。 書いたところで、一銭にもならないし。

でも、ほっといても、とても少ないですが、ページビューはあるので、誰かがうっかり見てくれているみたい。 全部ボットだったりして。

ということで、個人的な日記の意味で、時間をかけずに更新していくことにしました! 世界中の何人かの役に立てればいいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました